Masayoung Blog

マサヤングの音楽に囲まれた生活日記

*

車で音楽を聴くならこれがオススメ!!「J-Force JF-BTFM2K Bluetooth FMトランスミッター」

      2014/10/08

A0002 006412

車で音楽を聞くとき、CDを載せている方結構多いと思います。

でも、音楽好きなら徐々にそのCDも増えていって車の中が大変なことになってませんか?

そこでオススメなのがFMトランスミッターです。

今回紹介する「J-Force JF-BTFM2K」は一度ペアリング作業をしてしまえば、エンジンをかけるだけで自動的にスマホの中の音楽が流れ始めます。

わざわざ、スマホを立ち上げてミュージック画面から再生しなくてもいいんです。

これからはスマホに音楽を入れて行きましょう!!

僕はこれを愛用しています。

FMトランスミッターは結構当たりはずれがあるのですが、音質的にも車で聞く分にはこれで十分だと思います。

動画でも紹介していますので気になった方は是非ともご覧ください。

 - 考えること

更新情報などもツイートしています!!
友だち追加数


ad

ad

  関連記事

Twitterで文字数制限を気にせずに出来るおすすめのライブやイベントの告知方法

スポンサーリンク フライヤーを作るのは難しい 最近のライブはみんな電子フライヤー …

努力することができる人とできない人の違い

最近、僕の周りで努力ということを考えさせられることがありました。
なので、今回は努力をするということについて書いて行きたいと思います。

改めて人の前に立ちライブして恥を書く大事さを知る

スワンフィーも活動休止してめっきり人前でライブしなくなったマサヤングです。 ちょ …

お金をいくら持っていてもその本質を見失うと不幸になる話

お金って大事です。 とりあえずいくらあっても困ることはないでしょう。 でも、不幸 …

Facebookでいいねを押してゴシップ記事なんかを読む時に覚えておきたいこと

よくFacebookでこれクリックしたら記事が読めるみたいなのありますよね。 あ …

我が家の台所に見合わないすごい料理が作られました。笹バル in Swan’fee邸

前回は笹夫妻のお家にお邪魔して料理を頂いた笹バルですが今回はSwan&#8217 …

白湯ダイエットでお腹まわりがスリムなってきた!!

写真はイメージです(笑) タイトルで白湯と言っていますが今やっているダイエットは …

ドラゴンボールから考えるハーフの遺伝的優位性

今日はハーフについて書いて行きます。 街とか、ネットとか、テレビとかでハーフの女 …

僕の音楽人生において「諦める」ということについて

スポンサーリンク 努力がエンターテイメント 最高の戦略は努力が娯楽化することであ …

「音楽で喰っていくとは」メジャーデビュー、プロミュージシャンシャンを目指す若者へ

あまりこんな事は書かないほうがよいのかもしれません。 でも、もしメジャーデビュー …